この投稿をInstagramで見る

今年もこの季節がやってきたー! 「その年の各分野において圧倒的な活躍をみせた男性を称え、表彰する『MEN OF THE YEAR 2019』」の表彰式にご招待頂き、今最も輝きを放っている男性を間近で見られるという夢のような時間を過ごしてきました✨✨ . 今年の受賞者見て納得。 どの人も見ない日はないくらい注目されていたし、知らない人は1人もいなくて改めて彼らが2019年を賑わせていたのは間違いない!受賞者はハッシュタグで確認してね🤭🤭✨ . 会場は麻布の東京アメリカンクラブ。 実は4日ほど前にも別の機会でこちらにきていたんですが、雰囲気も華やかさもまるで違ってました!!! . 乾杯の一杯は #domperignon 💕 ドレスアップした参加者はどの人もおしゃれで華やかで、、たまにはこういう「良い意味での緊張」を与えてくれる場所に身を置かなきゃなーと思った日でした笑 . 今回の受賞者のこれからの飛躍がますます期待されます!! #gqjapan 様、ご招待ありがとうございました✨✨ . @gqjapan @tiffanyandco @domperignonofficial @tokyoamericanclub . #五十嵐カノア‬ ‪#石原良純‬ ‪#賀来賢人‬ ‪#KingandPrince‬ ‪#草刈正雄‬ ‪#Kemio‬ ‪#霜降り明星‬ ‪#ムロツヨシ‬ ‪#横浜流星‬ ‪#田村優‬ ‪#トンプソンルーク #menoftheyear2019 #menoftheyear #東京アメリカンクラブ #party #gq #champagne #wine #cool #dressup #ドンペリ #actor #model #fantastic #dreaming #写真好きな人と繋がりたい #followme ‬#お酒好きな人と繋がりたい

yumikohappylife(@yumikohappylife)がシェアした投稿 -