第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中 
 

 

資生堂独自の美容特許成分に、新たな美容特許成分を配合!

美容特許成分W配合でキレイをさらに生み出す商品として

リニューアルした「ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>

トライアルギフトセット」をお試しさせて頂いてます❤︎

 

.

オンライン限定のこちらのギフトセットは、ピンクの可愛いボックスに7本のドリンク入り!資生堂のオンラインショップ『watashi+』で購入できるよ♪

 

https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/tc/gift/

 

 

ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット ピンクBOX
ドリンク50mL×7本入り   ¥2,872(税込)
※発売日:2019年7月21日

 

https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/tc/gift/

.

ザ・コラーゲンシリーズは、身体の中から女性が本来持つ美しさを引き出し輝かせるサプリメントブランド。

市場には多くの美容ドリンクが溢れているけど、ザ・コラーゲン リッチリッチのひと味違うところは「コラーゲンを補給するのではなく、身体がコラーゲンを作り出す力をアップさせる美容特許成分を配合したサプリメント」なんです!

 

.

14種の多彩な美容成分を贅沢に配合していて、キレイの土台を底上げ!

もちろん身体に嬉しいノンカフェイン、無添加で朝でも夜でも気になる時にいつでも飲めるのが良いんです❤︎

 

.

お味は甘酸っぱくフルーティで文句なしに美味しい❤︎

私は夜寝る前に飲む事が多いんだけど、日に日に肌のハリに違いが出てきて飲むのが楽しくなってます!

さすがコラーゲンドリンク市場売上No.1なのも納得です♪

 

ボックスもラベルのデザインもとっても綺麗で可愛いから、ギフトにもおすすめ!

.

年末に向けて忙しい、でも楽しいイベントも目白押しシーズン。

お肌が残念だとせっかくの時間も楽しめないよね~💦

ささっと飲むだけで簡単なので、ぜひチェックしてみて!!

 

インスタもぜひフォローしてね❤︎

Instagram:@yumikohappylife

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!  

 

 

にほんブログ村

 

 

 




ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット