昨年日本に初上陸したオーストラリア発・世界“最大”のピノ・ノワールワインの祭典『ピノパルーザ 東京』へお誘い頂き初参戦してきたよ~~!

 

 

場所はゆりかもめ『日の出駅』目の前のTABLOID。

一時めっちゃ話題になったバンクシーの絵が見つかった目の前にあるよ♪

 

 

『ピノパルーザ』は、ワインを”嗜む”という固定観念をとりはらい、“楽しむ”ことを追求する新テイスティングスタイルを提案する“ワイン祭り”!

昨年の日本・東京初上陸時の入場券は、発売開始2週間で完売で約500名がキャンセル待ちのウエイティングリストになった伝説のイベントなんですって💦

そんな貴重なイベントにお誘いしてくれてありがとうーー💕

 

■前回の『ピノパルーザ 東京』はこんな感じ:

https://www.youtube.com/watch?v=BGl4zp76W7Q&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=3Idxnum21Os&feature=youtu.be

 

 

オーストラリアやニュージーランドを中心に、世界の優良ワイナリーが集結。

 

 

ビールもあったりして〜〜

 

 

乾杯が途絶えません笑笑

 

 

店内はワイワイ楽しく自由にテイスティング出来て、ワイン好きの人はもちろん、ワインに普段慣れない人でも楽しめるお祭りでした!

 

 

舞妓はんもおりましたどすえ( ´∀`)

東京と大阪同時開催で、来年も間違いなく人気になりそう♪

チケットは早めにゲットするべしっっ✨✨

 

http://www.pinotpalooza.jp/

 

インスタ是非フォローしてね❤︎

Instagram:@yumikohappylife

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!  

 

 

にほんブログ村