「資生堂イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)」ご購入&体験案内ブログネタ:「資生堂イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)」ご購入&体験案内 参加中
本文はここから 

 

 

花粉むずむず、強くなってきた紫外線にピリピリ💦

元々敏感肌なところに、気候やストレスでさらにゆらぎがちな季節なのでお肌に優しいスキンケアをお試し中❤︎❤︎

ドラッグストアでこのパッケージがすごく気になってたの!

 

 

「イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)」

この1つに化粧水、乳液、バームがセットになっていてたっぷり12日間使えてプチプラのunder¥1000は使いやすいでしょ♪

 

 

全てのアイテムに含まれる資生堂のオリジナル原料「高精製ワセリン」は、不純物を取り除く特別な技術を用いたグレードの高い白色ワセリンで、低刺激性に優れているのが特徴。肌の潤いバリア機能を保護して、繰り返す肌トラブルを防ぎ、潤いに満ちた肌へ導いてくれるよ❤︎

 

 

「薬用ローション」でキメを整え、

★詳しい使い方はこちら↓

http://medical.shiseido.co.jp/ihada/products/skincare-lotion.html

 

 

「薬用エマルジョン」でやわらかでなめらかなお肌に♪

★詳しい使い方はこちら↓

http://medical.shiseido.co.jp/ihada/products/skincare-emulsion.html

 

 

そして、個人的に1番気に入ったのがこの「薬用バーム」!

肌にのせる前はこっくりとしているんだけど、ひと肌にのせるととろけて肌になめらかに広がり、ピタッと密着!

新感触でベタつかないソフトな使いごこちで、これからますます気温が上がる季節でもさらっと使えそう!

★詳しい使い方はこちら↓

http://medical.shiseido.co.jp/ihada/products/skincare-berm.html

 

あれこれトータルで揃えるとお財布も痛いけど汗、これだとたっぷり使えて¥1000未満は嬉しい!結構見落としがちなので、お店に行ったら探してみて❤︎

 

インスタフォローお願いします❤︎

 

Instagram:@yumikohappylife

 

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!  

 

 

にほんブログ村





資生堂イハダ 薬用スキンケアセット(医薬部外品)