今やスキンケアのジャンルとして欠かせない位置を確立した『美白ケア』のパイオニアとも言える資生堂の『HAKU』。 

その100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれたHAKUの最高傑作である美白美容液Vをお試しさせていただきました❤︎

 

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

https://www.shiseido.co.jp/haku/melanofocus_v/

 

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、潤って明るく澄んだ生まれたての透けるような肌へ導いてくれる美容液。

なんだか美白アイテムの説明としては一見ありきたり聞こえるかもしれないけど、その効果や評価は数々の美容アワードの受賞歴が物語っています!

 

 

HAKUは14年連続 美白美容液市場売上No.1!

また、HAKUシリーズ全体では通算54冠のビューティーアワードを受賞しており、全て合わせると66冠って凄いよね!!

 

その効果の秘密はコレ❤︎

 

 

★日本初 2種の美白有効成分を組み合わせた「抗メラノ機能体」を配合。

★トルメンチラおよびイチヤクソウのエキス、グリセリンを組み合わせた成分である「Vカット複合体」が肌を整え、しっかり保護。

★最新の3D解析によって解明したシミ部位のメラニン分布データから開発した処方により、メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ち!

 

 

肌にのせるとちょっとこっくり目のテクスチャーで、伸ばすとびっくりするくらいピタっと密着して、まるで見えないマスクをしているみたいな感覚!

香りもほんのりですごく心地よい気分になれる❤︎

 

使い始めてからまだ1週間過ぎだけど、明らかに肌の調子が良くなり、美白と共に保湿力の高さをかなり実感しています♪

これから使い続けたら更に陶器肌に近づけそう❤︎❤︎❤︎

 

揺るぎない効果と、評価に対する実績は間違いなく確か。

最高レベルの美白アイテム、まだ未体験の人は今年こそ自分の肌で実感してみて欲しいです!

 

HAKUのプロモーションに参加しています♪

 

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら