こんにちは♬

最近寒くて風邪ぶり返しそう💦💦

皆さまもお気をつけて!

 

●今日のお弁当 ●

肉そぼろと紅生姜の混ぜご飯 

肉じゃが入り卵焼き 

蒟蒻の照り煮 

ピーマンソテー  

ミートボール

 

 

デザート代わりにCHABAAのウォーターメロンジュース!

スイカってフルーツではなく野菜だけど、デザートの部類では多分一番好き。

 

これまでも色々スイカジュースは飲んだけど、このチャバのスイカジュースは本当にスイカ絞ったみたいなフレッシュさでびっくりした☆

果汁100%っ聞いて納得。だってこれほんとに「まんまスイカ」だもんね!

(塩入れたらもっとリアルになりそう笑)

 

夏の暑い時も瓜は体内の熱を下げてくれる効果があるのでこれからますます美味しくなるね♬

 

成城石井などで買えますよ~♬ 

では今週も頑張りますかね(・∀・) 

 

#ハルナ

#チャバ

#サンプル百貨店

#rsp63

 

★インスタ毎日更新中★

Instagram:@yumikohappylife

 

フォローしてね!