おはようございます!

今週前半は雪まで降って寒かったけど、週末はぽかぽか陽気でお花見日和みたいですよ?会社のみんなとお花見に行く予定なのでお天気良さそうで嬉しい。

(だって私は極度の雨女ですから~)

 

お花見弁当何にしよう?

おすすめレシピがあったら教えてください💕

 

3/23「まる弁」♬

🐤ごはん

🐤ネギしらす卵焼き

🐤ピーマンきのこソテー

🐤卯の花

🐤ハッシュドポテト

🐤チーズはんぺん

🐤焼売

 

結局今週はつくおきを作らなかったのでその場しのぎの適当弁当week💦

最近焼売の美味しさに目覚めましてw

色々買ってみてますがまだ究極の焼売に出会えておりませんの。

 

餃子は作るけど焼売ってあんまり作った事ないからちょっと挑戦してみよう?

誕生日は焼売パーティーもいいかも笑

 

それでは楽しい花金を~!!

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村