イオントップバリュ株式会社のプライベートブランド 『トップバリュセレクト ピースフィットシリーズ』をお試しさせていただきました。新発想の「着るスキンケア」と話題になっていて気になっていたんですよね〜〜♬ 

 

 

アミノ酸由来の化粧品成分が配合された特殊生地で出来ていて、まさに身につけるだけ、つけるだけでお肌の水分量をアップさせ、ながらにしてうるもち肌になれちゃう!

身につけるってすごく自然なことだから、自分は負担にならないのに普段なら届きにくい部分の保湿やケアも出来るって忙しい女性には嬉しいポイント。

 

 

今回は数ある商品の中から「手袋」を使ってみました💕

カラーは選べる3色展開でお好みに合わせて使えます。

 

 

薄手なのでごわつかず作業もしやすい !

触れただけで既にしっとりなめらかな生地はお肌にとっても優しそう。

私はハンドクリームをつけた手に手袋をして眠っていますが、朝にはツヤうるの手になっていてますますお料理がしたくなっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

手袋以外にもインナーや、

 

 

ポイントアイテムもたくさん!

 

暖かさと保湿、両方に嬉しい「トップバリュセレクト ピースフィットシリーズ」はイオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

ぜひチェックしてみてください💕💕

 

 

商品詳細はこちら

 

WEBからも購入出来ます

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村