DHC Q10シリーズから新たに発売されるベースメークアイテムのお披露目を兼ねた美肌塾へ参加させて頂きました💕その名も。。。

 

『DHC Q10ルミニスト ベースメークでつくるハリ艶オーラ美肌塾』

 

Q10ルミニストベースメーク

 

会場は銀座SIX最上階!皆ドレスアップして参加し、とっても華やかなイベント始まり始まり~~✨✨✨

 

 

今回注目商品はこちらの2アイテム!

🌺DHC Q10 モイスチュアケア クリアカラーベース(全5色)

🌺DHC Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション(全7色)

 

ピンクのキラキラしたパッケージが可愛い! 

Q10ルミニストをイメージしたオリジナルノンアルコールカクテルと共に♬

 

 

DHC Q10 モイスチュアケアベースメークシリーズは、年齢と共に気になるくすみや毛穴、凹凸、シミなどの悩みを「隠す」のではなく、独自のルミニストヴェール処方によって2層の光のヴェールを纏う事で肌悩みをカバーする新発想のアイテム。

 

埋めずに光のヴェールでカバーするから時間が経っても崩れにくく、夕方の肌もつけたてのようなフレッシュな肌が持続します。更に、つける事でエイジングケアも兼ねており、お肌の水分量や小じわにもアプローチしながらってのが凄い!

 

 

美肌塾後半では、人気メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも登場し、実際にDHC Q10 のベースメークアイテムを使ったミニセミナーも開催されました♬

 

5色ある下地の中から、小田切ヒロさんオススメはアプリコット!

ちょっとオレンジっぽい色味なので最初は「濃すぎない?」と思うかもしれませんが、この色味が時間が経って少しくすみ出した肌によく馴染み、その崩れが逆に色気に変えてくれる効果も期待出来るんだって!

 

 

更に、ファンデーションを乗せる時も要注意。

カバー力が素晴らしいからつけすぎ注意!細かい部分はスポンジを半分に折って、トントンとなじませるように。

 

 

そして仕上げには全体にブラシをささっと、お肌を磨くようにフィニッシュするとナチュラルでもしっかりカバーされたツヤ肌が作れます!

 

実はとってもプチプラなのにこのクオリティは本当に凄い💕

お土産に現品もプレゼントしていただいたので、早速翌日から愛用しています。

お財布にもお肌にも優しい新商品、要チェックですよ♬

 

 

銀座SIX最上階で、美味しいフードを楽しみながらの極上セミナー。

ますます美へのパワーをチャージしてくれた素敵な時間でした💕

 

 

Q10ルミニストベースメーク

 

♬DHC様よりご招待頂き参加させていただきました♬

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村