こんばんは╰(*´︶`*)╯💕 今回の #台風 凄かった💦 我が千葉県も多大なる被害を受けたエリアも多く、お友達のお家ではワンコの家が床上浸水だったそうな(人間は無事w) . 被害に遭われた方、一日も早い復旧を願います泣! . 天災も大変だけど、まぁみんな色々あるよね。 picは先日のお悩み相談 #lunch で頂いた #エッグベネディクト 💕 . よく言えばしっかり者で頑張り屋さん、頼れる上司! でも実のところはそうでもなくてただの頑張り過ぎになっていて疲れちゃってる。そこそこな年齢になると部下もいるし上司の顔色も気になるしで大変だね〜🤧💦 . たまにはこうして #美味しい ごはんやお酒で #refresh して、また明日も頑張れたら良いね😊 聞くくらいいつでも#welcome !またいつでも誘ってね💕💕 . 超個人的メッセージ入りましたが、ここのエッグベネディクトめちゃ #yummy 💕💕 . #パンケーキ も美味しそうだったから今度は #甘党 連れて味見させてもらお笑(私は一皿絶対無理💦) . #サラリーマン #中堅 #fight #丸くなるな星になれ #relax #パワーチャージ #カフェ #おしゃれ #おしゃれカフェ #hawaii #followme #instagood #instafood #gourmet #可愛い

yumikohappylifeさん(@yumikohappylife)がシェアした投稿 -