おしゃれなフリして大満足💕

お湯を入れるだけですぐ出来る簡単即席リゾットのご紹介です♬  

 

リゾランテ「Risotante」

濃厚チーズリゾット

濃厚きのこリゾット

(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)【RSP59】

https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/soup/index.html#risorante

 

イメージキャラクターのこの美女、誰だか気になりますよね笑

少食サギに加えてキャラクターもサギってます笑笑

(正解は後ほど。。。)

 

 

リゾットって、おしゃれなイタリアンメニューの代表格!

素材の味をしっかり含んだライスは旨味がたっぷりで美味しいのに、カロリーは低めで女性にもってこいの素敵メニュー♬

 

こちらのリゾランテも、濃厚なチーズやマッシュルームの旨味がぎゅっと入っていてカロリーはおにぎり1個分よりやや低め!だけど意外とボリュームもあるのでお腹も舌も大満足間違いなし💕

 

 

RSP59の会場では、「リゾランテ 濃厚チーズリゾット」を実食★

お米1粒1粒にチーズの旨味が溶け込んでほっこり美味しい~~!

トロンとした食感は心までほっこり溶かしてくれそう♬

寒くなってくるこれからの季節にはまさにぴったりの美味しさです。

 

 

ある日のお弁当には、ちょこちょこおかずだけ詰めて主食に「リゾランテ 濃厚きのこリゾット」を持って行ったよ★★

いつもならこのくらいのおかずじゃ足りなーい!のですが、

この日はリゾットが食べ進むうちにお腹の中で膨らんですっごくお腹いっぱいに!

 

 

カップ麺と同じくらい簡単なのに、見た目女子力高そうなところもポイント高し笑!!

ちょっとした夜食にもこのくらいのカロリーなら罪悪感も低いよね。

 

コンビニでよく販売されているの見かけるので、行った際にはチェックしてみてください♬

 

 

そうそう、最初に登場した美女ですが、、、

正解はこの方😆😆😆💕

真っ赤な服がトレードマークのカズレーザーさんでした♬

 

ハフハフ美味しそうに食べてる姿、可愛いですね!

ぜひCMも見てみてください♬

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村