9/5より発売される丸亀製麺秋の新メニュー試食会へ参加させて頂きました!

毎回楽しみなこちらの試食会。

この秋はどんな美味しいうどんが食べられるのかワックワク〜〜♬

 

 

先ずはちょこっとだけ丸亀製麺についてお勉強。

現在世界中に店舗展開している丸亀製麺。

もうすぐ全世界1000店舗達成しようとしているんですよ!

 

ハワイの店舗では連日行列の大人気💕

うどん以上に天ぷら人気も凄くって、1人で全種類食べる人もいるんだとか(さすがハワイ笑笑)

 

そして、丸亀製麺のメニューは、どれも店舗それぞれで全て手作り。

だからいつでも出来立ての美味しさを楽しめるんですね。

 

 

さてさて、お待ちかねの新メニュー発表〜〜!!

 

「お肉大好き 牛すき釜玉」

 

来たーーーーーー!昨年もこれ大好きすぎて何度食べたことか!

今年もお肉たっぷりの100gどっさり♬

ここにとろ〜〜り卵が絡まったら...大盛りにするしかなさそうだ笑笑

 

 

ちなみに、丸亀製麺では現在3つのサイズで注文出来るってご存知でしたか?

並でもかなり満足できますが、食欲の秋でいつもよりいっぱい食べたくなっちゃう季節だから、いつもより1サイズupしてみては!?

 

特盛の丼は結構迫力ありますよ笑 

 

 

その場でじっくり作ってくださる柔らかお肉お肉〜〜♬

もうこの姿見てるだけで余計にお腹空くよね!

 

 

月見に見立てた生卵に、お好みの量のネギをどっさり乗っけていただきまーーーす💕💕💕💕

 

 

 

とろけるような柔らかお肉はたっぷり100g♬

甘辛いすき焼きだれが絡んで悶絶級な美味しさ!

 

 

更に卵を潜らせたら〜〜〜〜〜〜

 

お箸が止まらないってこういう事!

トロトロ卵のコクが加わって美味しすぎる!!

 

 

これはごはんにかけてもイケちゃうでしょう♬

と言う欲張りなあなたのために、丸亀製麺さんから嬉しいご提案。

今年は肉増しメニューも提供されますので、思う存分この美味しいお肉を楽しめるよ!

 

食欲の秋にぴったり!な丸亀製麺の牛すき釜玉。

ぜひお店に食べに行ってみて♬

 

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村