イトーヨーカドー「7美のガーデン」にて取り扱っている「Sept-beaute」(セプトボーテ)。

脳科学研究に基づいた2つの香りで、心も体も癒してくれるこちらのブランドの新ヘアケアアイテムをお試しさせていただきましたラブラブ

 

 

ラベンダー、オレンジ、ローズマリー、セージ、ローレル、ゼラニウム、ペッパーミントの7つのエッセンシャルオイルを配合して作られた2つの香り♪

 

★心がめざめる「リチャージの香り」

★心がほどける「リラックスの香り」

 

どちらもとっても心地よい香りで、使うだけでなんだか気持ちが元気になります!

香りで選ぶのもよいですし、仕上がりで選ぶのもオススメ♪

 

 

★「リラックス」

ラベンダーがメインとなっているせいか、夜に使うと質の良い眠りにつけそう♪

 

 

★「リチャージ」

オレンジやシトラス系が強めなので、朝に使えばフレッシュな気持ちで一日をスタートできそうですよ!!

 

どちらもほんわりと香りが一日中残るので、特に夏場のこの時期には自然な香りをまとうことができるから自分も周りの人も気分よく過ごせそうです^^

 

お近くのイトーヨーカドーか、もしくはネットサイト「オムニ7」でも購入することができますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪(オムニ7購入なら近くのセブンイレブンで受け取りOKですので楽ちんす^^)

 

【セプトボーテ:7美のガーデン】

http://www.itoyokado.co.jp/7binogarden/sept-beaute/ 

 

~セブン美のガーデンのモニターに参加しています。~

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村