OPENから10年を迎えた津田沼の名店「栄昇らーめん」へ久々襲撃!

こちらは日替わりでいろんな限定らーめんがあったり、時間帯によってはつけ麺も提供されるのでいつ行っても楽しめます。

 

これまで煮干しやあごだし、鶏白湯のラーメンはいただいたことがありましたが、「醤油とんこつ」は未体験だったので、家系マニアとしては食べておかねばと注文。

食券制でないところもどこかアットホームで好き♪♪

 

 

もちもちつるんな中太麺に、絶妙に絡むスープが絶品!!

家系ラーメンはかなりこってりパンチがきいているけど、こちらの醤油とんこつは上品で、でも全く物足りなさがなくてうまみがすご~~~~~い!!!

 

なにこれ、めちゃ美味しいわ★★

 

 

ここへ来たら絶対食べたい「自家製めんま」が相変わらず美味しくて最高!

手作りらしく、こ~~んな感じで長いものもちらほら。

でもすごくやわらかいから簡単にかみ切れるのよね。

 

次回は絶対「めんま増し」にしようっと笑

 

月曜日限定の濃厚つけ麺も久しぶりに食べたくなってきた!

金曜の鶏白湯も気になるし~~~って、絶対近日再訪決定だなw

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村