【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中
本文はここから

 

 

先日こちらの記事でもご紹介した、docomoが提供する映像配信サービス『dTV』

映画やドラマ、アニメから海外の最新ファッションまで幅広い情報がこれ1つでゲットできるのでオンオフ問わずにじゃんじゃん活用しています(≧∇≦)ラブラブラブラブ

 

お休みの今朝は、美味しい珈琲を淹れながらdTV「ガールズch」で『2017SS NYコレクション』をチェック★★

 


 

毎年登場する春夏のデザインの定番「フラワー柄」も、来期はブルーや少し青みの入ったピンク等と合わせているものが多く、ちょっとクールなデザインが目を惹きました♪

透き通るような白い肌のモデルさんがめっちゃキレイ!!

 

(左側の方の目が。。。あせるシャッターチャンスミスっててすみません!!)

 

ガールなデザインのドレスに合わせるメイクも、どこか影があってクール!

女性らしさと、強さのバランスが個人的に超好み♪デコラティブなイヤーアクセもおしゃれですよねっっっ☆☆

 

 

過去のハイブランドコレクションもチェックできるのがすごい!

上品なフラワーデザインの多いPRADAも改めて見るとやっぱり素敵。

この他にもバーバリー等多くのブランドのトレンドが一気に見られるから、気が付けば何時間も経っていた、ってこともしばしば(´∀`)

 

リラックスしながらも、最新トレンドをチェックできるのが便利で楽しいよ♪

イベントで西川瑞希ちゃんがめっちゃオススメしていたのがよくわかる!!

 

 

ファッションと合わせてお気に入りでついつい見てしまうのが、大好きな「Makeup」。

実際にショーの裏側で行われてるメイクシーンも見られるの♪

 

 

こんなにかわいいオフショットも♪

ロングの黒髪が素敵~。日本人かな??

私も含めて、周りには真っ黒のロングヘアの人って少ないけど、海外のショーを見るとアジアモデルは軒並み美しい黒髪が目を惹くからそれだけすごく魅力的なんだよねぇ。

 

これって日本人だけ見ていると気づきにくい魅力かも??

久しぶりにワントーンダーク目なカラーにしてみよっかな~~

 

 

まるで赤ちゃんみたなうるプルツヤ肌!!

「ガールズch」では、このツヤ肌を作るベースメイクレシピも動画で細かく見られるよ。

特にフェイスブラシの使い方がすごく勉強になったので、早速やってみよ♪

 

この他にも、「ガールズch」ではおよそ12万作品を提供するdTVの中から、特にガールズが好きそうな海外ドラマや映画をピックアップしているので、せっせと探さなくても自分好みの作品が見つけやすいのもオススメなポイントの1つ★

 

最近の国内作品では、桐谷美玲ちゃんの「ヒロイン失格」や、前から大好きな米倉涼子さんの「黒革の手帳」などなどどれも気になる!!

ネット環境のある場所で予めダウンロードしておくと、ネットが使えない場所でも自由に見ることができるので、長時間移動の前に準備しておくと空き時間も存分に楽しめるよ♪

 

 

これだけ豊富なコンテンツが月額たったの¥500(税抜)で楽しめるならお得。

今なら初月31日間は無料で即利用できるので、年末年始で暇~~~って人はぜひチェックしてみてはいかがでしょ?

 

ドコモユーザーの人はアプリをDL、

それ以外の人は、まずはドコモIDを取得すれば登録後すぐに使えるよ♪

その際にはすでに手持ちの「Yahoo ID」や「facebook ID」等を活用すればもっと簡単!

 

最近テレビもイマイチだし、レンタルしに行くのも、、、面倒w

最高の暇つぶしになると思うので、お時間のある人はまずはサイトを見てみてね♪


詳細はコチラからどうぞ♪ 

 

 

Instagram:@yumikohappylife

 

ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村

 



にほんブログ村