平日に仕事があると、ゆっくり朝ごはんを食べている時間がございませんの(泣)
加えて最近は年末に向けて更に忙しく、休日出勤までしているのでそろそろ腐るわ!
というわけで、先日たまたま昼からの仕事だった日の朝に念願のモーニングへ♪
地元近くにある「高倉町珈琲」さんです~~!!
以前にもリビング千葉の地域特派員レポートでご紹介しておりますよ。
★高倉町珈琲@勝田台 絶品パンケーキの行列店がついに千葉初登場!!
http://mrs.living.jp/chiba/town_gourmet/reporter/2254801
「高倉町珈琲」では、朝11時までのモーニングにはドリンク注文でパンとゆで卵が無料サービスされたり、他にも安い価格でお得に朝食が頂けます。
中でも特にオススメなのが+¥400で食べられる「モーニングパンケーキ」!!
♪ソースは「ベリー」と「メープル」から選べるよ♪
この値段とは思えないくらいボリューム満点のパンケーキが2つも!!
でもふわふわ生地なのでぺろっと食べられちゃうけどね~♪
今回はモーニングぎりぎりで行ったので、ブランチとして利用しました。
ちょっと早めのランチ、と思えばかなりお安いと思いますよん。
お近くにお住まいのラッキーな千葉県民はぜひちょっとだけ早起きして楽しんてみてはいかが?
ランキングに参加しています♪
どうぞポチっとお願いします!!


