ブログネタ:財布落としたことある?
参加中私はある 派!
本文はここから
滅多に物を失くしませんが、過去に1度だけ財布を落としたことがある!
それも、今となっては珍しい公衆電話ボックスに置き忘れ~~(・∀・)
(たぶんポケベル打ってたんだと思われる。古っっっ!!!)
幸いにも、その後に電話を利用したのが心良い女性の方だったので、すぐさま警察へ届けてくれました★
財布の中身はたいしたことなかったけど、財布自体がけっこう高かったから財布が戻ってきて嬉しかった記憶が・・・(^▽^;)
失くした人は確実に困っているので、お財布を拾ったら届けないとダメですよ~~!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ただ今ガリガリ君よりもハマってます!!
セブンイレブンの「いちご練乳氷」♪
これ激ウマなんだよ~~~~~~~~(´∀`)
蓋を開けると、鮮やかな果肉入りいちごソース。
美しいわ。
掘っていくと、実はこの氷って3層構造になっていて、上から「いちごソース⇒氷⇒練乳ソース」。
だから上からちょびちょび食べちゃうと、最後に練乳だけ!という事態に陥るのでご注意ください。
この3層が入るようにスプーンですくって食べると、口の中でばっちり「いちご練乳氷」に![]()
激ウマ!!!!!
量もそこそこあるので食べ応えもあるし、お値段も確か¥130くらいで最近のアイスにしてはお安め。
まだまだ暑い日が続くので、夏のうちに食べてみて☆
逆に、これは無理!だったお菓子・・・・・・。
「ひとくちサイズの中までチョコおかき」は珍しく途中棄権しました。
(途中棄権=ひとくち食べて誰かにあげちゃう)
とりわけしやすい個包装で、そこはいいんだけどね。
おかきにチョコパウダーがまぶしてあるのです。
袋を開けると完全に「おかき」の香り、でもチョコの香りもする。。。
この時点で嫌な予感・・・・・・
カリっ(←食べた音)
・・・・・・・・なしだな(笑)
どうやって作ってるのか全くわかりませんが、中はしっかりとチョコ味のおかきになっています。
そしておかきはソフト目で食べやすいんです。
が、しかし。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん、ないなーww
甘いのとしょぱいの、合わせるとミラクルな味が生まれることは多々ありますが、これは個人的には無理な組み合わせでした。(好きな人にはすみません)
好き嫌いが極端に分かれる気がするけど、ネタにはなりそうなので一度食べてみるのも良いかも?
ランキングに参加しています♪
どうぞポチっとお願いします!!
にほんブログ村







