嫌なことは後回し?先にやる? ブログネタ:嫌なことは後回し?先にやる? 参加中

私は先にやる 派!


これは絶対「先にやる派」ですね!

嫌なことって後に回すとロクなことがないっていうのが今までの人生の教訓の一つなんで(笑)


好きなことしていても、後に嫌なことが待ち受けていると思うと滅入るし、

面倒なことはたいがい先に終わらせている方がいいかと思います!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



150120_1502~010001.JPG



今年の流行キーワードは「ハイブリッド」だそうで。

(Sma Station情報(・∀・))



どういうことかと簡単に申し上げますと、

『元々それ単体でも成立している物同しを掛け合わせ、新たな価値を見出す』って事らしいです★



まさに、この菓子パンは「ハイブリッド」ですよね!

「メロンパン」も「ベーグル」も、それぞれ人気のある素材。

それを組み合わせると、おいしさも2倍・・・?


サークルKサンクスの新商品♪

ベーグルメロンパン(¥135)


ベーグル生地に、ビスケット生地をのせて焼き上げました。(HPより)



150120_1503~010001.JPG


ベーグル生地の土台の上に、メロンパン独特のビスケット生地を乗せたもの。


なんとなく食感が面白そうなイメージ!


150120_1503~02.JPG


ベーグルのモチモチ感が強めに出ている印象で、けっこう美味しい★



メロンパンのクッキー生地部分は、ベーグルとの相性を考えているのかしっとりタイプ。

最近のメロンパンってサクサクなものが多いけど、昔ながらのメロンパンってもともとこういうしっとりしたものだったよね~~



メロンパンはサクサクの物も好きだけど、このもちもちした食感の物もいいね!!

普通のメロンパンよりも噛みごたえがあるせいか、満足度も高いような気がします。



昨年は「クロワッサン+ドーナツ=クロワッサンドーナツ」が大流行したけど、

今年はサクサクよりもモチモチなものが流行ったりするかも!?





ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村

銅賞受賞記念☆サブウェイお試し券セットとオリジナル起き上がりこぼしプレゼント!!



嫌なことは後回し?先にやる?
  • 後回し
  • 先にやる

気になる投票結果は!?