きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) ブログネタ:きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) 参加中

私はたぬき 派!


今まであまりきつねそばを食べる機会が無かったせいか、

必然的に「たぬきたぬき」を選んでしまいます。


でも、本当に最近のことなんだけど

この間初めて「どん兵衛」のきつねそばを食べる機会があって。

カップ麺ながら、めっちゃくちゃふっくらした油揚げがすっごく美味しかったんです!!


なので、きっと美味しいきつねそばに出会えたら間違いなくきつねを選ぶと思います♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



プラセンタエクストラクト


150113_0800~01.JPG


プラセンタ売上No.1の「フラコラ」様から、

プラセンタ原液100%の贅沢な美容液

『プラセンタエクストラクト』 をお試しさせていただきました♪



エイジングケア成分として高い効果を示す「プラセンタ」は、

美容に興味のある人なら一度は聞いたことのあるキーワードなはず!


お高いイメージのある「プラセンタ」ですが、この「プラセンタエクウトラクト」は

プラセンタ市場売上トップのフラコラ様だからこそできたリーズナブルな価格で新登場した今大注目の美容液なんですって!


150113_0800~02.JPG


価格だけでなく、使用方法も取り入れやすいのも魅力♪


いつものクレンジング・洗顔の後、化粧水の前に使うのがオススメ。

蓋の部分がスポイトのようになってるので、直接中の液体に触れることもないから衛生的ですよね。


150113_0801~01.JPG


「原液」というと、ちょっと粘度の高いジェルのようなイメージもありますが、

この「プラセンタエクストラクト」は水のようにさらっとしています。



おかげで、とっても肌への浸透が早いので次のスキンケアへの影響もありません!


プラセンタ特有の気になるニオイもほぼ感じないので、

香りに敏感な人でも比較的使いやすいんじゃないかな?



実際に使ってみて、特に効果を感じたのは乾燥の緩和。


普段からかなりの乾燥肌なので、冬になると全身の痒みに毎年悩まされているんですが、

今回贅沢にも、顔だけでなく体の気になる箇所にも使ってみたところこれがバッチリ!!


特に痒みの酷かった「肘」「ひざの裏」が、夕方になっても痒くならなかったんです☆☆



乾燥対策として「ワセリン」を塗ることもあったのですが、

正直べたつきが気になってあまり使いたくないあせる



でもこの「プラセンタエクストラクト」なら、サラッとしていてべたつかないので

洋服への影響も心配しなくてOK♪♪

それからは、ピンポイントで乾燥の気になる部分に使うようにしていますよ~~



高品質ながら、リーズナブルなので顔だけでなく、全身にも使える「プラセンタエクストラクト」は

エイジングケアだけでなく乾燥の気になる人にも本当にオススメです☆



製品の詳しい情報はこちら に掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!




ランキングに参加しています♪

どうぞポチっとお願いします!!




にほんブログ村




にほんブログ村



協和さんのブログリポーターに参加中♪



きつね、たぬき、どっちが好き?
  • きつね
  • たぬき

気になる投票結果は!?