リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中





リアンフルール様 よりお送りいただき、美容液約1本分も入った贅沢なシートマスクをお試しさせていただきました!


リアンフルール

美容液マスク(モイスト エッセンス マスク)


この1枚に、美容液約1本分(25ml)が贅沢に含まれています!


更に、潤いを与える10種類の保湿成分に加え、5種類のスイス アルプスのオーガニック植物を含む、合計15種類の保湿成分を世界中から厳選し、この1枚に凝縮しています。



140726_0805~01.JPG

3枚セットで¥2000(1枚当たち約¥667)。

他には5枚入り・10枚入りもあり、枚数が増えるほど1枚当たりのお値段がお得になりますドキドキ


社名の「リアン フルール」の由来は、フランス語の「絆=Lien」と「花=Fleur」。

「花のように、女性を美しく」という誓いと、

「美を願う女性と深い絆で結ばれたい」という願いを私たちは自らの名に掲げました。

・・・との事!


その名前にふさわしく、このマスクにも5種類のスイスのオーガニック植物の保湿成分が使用されていますよ黄色い花




140726_1226~01.JPG


シートパックは定期的に行っているのですが、その時々に最も補いたい成分が含まれているものを使い分けています。


美白タイプのものは、使用感がさっぱりしたものが多いので夏に特に活躍するのですが、

保湿タイプのものは季節関係なく、一年を通して常に必要な成分ですよね!


こちらの「モイストエッセンスマスク」は、冷房等で実は深刻な乾燥肌になっている可能性の高い夏こそ、実はオススメ☆


肌の露出も増える時期なので、顔以外にも首元あたりのケアも気をつけたいですよね?

この「モイストエッセンスマスク」、他の一般的なシートマスクに比べてちょっと大き目なんです!


なので、フェイスラインから首元の気になる部分までまとめてケアできちゃうのが嬉しいドキドキ




140726_1220~01.JPG


更に、年齢を重ねるごとに深刻になる目元の乾燥・・・。


その目元部分は、なんと二重加工してあり集中的にケアできるようになっています。

まさに「かゆいところに手が届く」とはこのこと!!



夜にマスクをした翌日は、期待以上にお肌がもっちりしっとり♪

べたつくとは明らかに違う、水分がしっかり保持された吸い付くような肌になっていて驚きました目


香りもきつくないし、成分も無添加・無香料なのでお肌にも優しいので肌の弱い方や、一時的に肌が傷んでいる方にも使いやすいと思います♪(※あくまで個人的な見解です)



140726_0807~01.JPG

今回は特別に、シートマスクに加えて「化粧水」と「クリーム」も一緒にお試しさせていただきました☆



まず、香りがとても良いところが気に入りましたよ~

薬品のようなハーブのような・・・なんとなく肌に良さそうな気がするさっぱりとした香り(笑)

どうやら「ローズマリー」の香りのようですローズマリー


化粧水もクリームも、比較的さらっとしたテクスチャーでべたつく感じは一切ナシ!


夏にはこのくらいさっぱりと使用感が好きなのでとても気に入りました♪


でも、化粧水とクリームだけだと私の肌はちょっと潤い不足かな~と思い、その後に普段の半分くらいの乳液をプラスしたらすっごく調子イイグッド!


マスクと同様、こちらの化粧水・クリームもお肌にとても優しいので、ライン使いすると最強ですねニコニコ



連日の猛暑で汗はダラダラ・冷房ガンガンで実はお肌の奥底では着々と砂漠化が進んでいるかも・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


ドクロ涼しくなったらお肌がボロボロ・・・ドクロ、なんてことのないように週に1度のスペシャルケアでしっかり潤いチャージしちゃいましょう☆☆



詳しくはこちらをチェック⇒



どうぞポチっとお願いします!!



にほんブログ村




にほんブログ村


リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中