<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中



140619_0914~01.JPG


クラランス の引き締め美容液「トータルVセラム」等がパワーアップしてリニューアル!



ポチカムさんでひと足お先にお試しさせていただきました♪



クラランスと言えば、リフトマンスール等でも知られるように、体全体の引き締めに効果のある商品がたっくさんありますよね☆☆



30歳を過ぎると、なんだかカラダの線がたるんでくるのか、しまりのないラインになりがちガーン



夏本番を前に、しっかり引き締めようと思います!!





140619_0916~02.JPG


【トータルVセラム(肌引き締め美容液)】


乳白色の美容液で、化粧水でお肌を整えた後、普段の美容液の前に使います。


べたつき感もなく、のびも良いです!

スズランのようなちょっと個性的な香りがしますが、そこまで気になるほどではないかな♪


軽く、お肌に押し付けるようにマッサージしながらなじませていきますよん。


これ、つけた直後は何も感じなかったのですが、翌日のメイクの時に鏡を見てびっくり☆


心なしか、フェースラインがスッキリしたカンジ!!

「痩せた」とかではないのですが、なんだかむくみが無くなってたるみが解消されたような印象。


たった1回でも効果が感じられたので、これは続けたら更にスッキリしていくのではないかと期待大でございます~~~



140619_0916~03.JPG


【リフト アフィーヌ アイ(目元引き締め美容液)】


こちらは透明の水状。

指の先に取り、目元にタッピングしながらなじませていきます。


香りはほとんどありません。


笑いジワは愛嬌があるとも言えますが、、、シワやたるみは見た目年齢を一気に上げてしまう厄介なものですよね。


おまけに、私はもともとくっきり二重ではあるのですが、寝不足だったり、パソコンなどで目に負担がかかることが続くとまぶたがむくんだり腫れぼったくなったりしちゃうんです。。。


このリフトアフィーヌ アイはそんな目元を引き締め、循環を改善することでクマなどを改善し、透明感を出してくれる優れもの!!


クマもかなり気になっているので、継続使用で改善されるといいな~~~




140619_0916~01.JPG


【リフト アフィーヌ ラップ】



「トータルVセラム」が継続的なケア用品なのに対し、こちらは即効性のある集中引き締めケア。


化粧水で整えたお肌の目元からフェースラインにかけてパックし、10分後に水でしっかり洗い流します。



使うまでは「洗い流すタイプってちょっと面倒かもーー(←スミマセン!)」と思っていたのですが、


使ってみたら、「クラランス様!申し訳ありませんでした!!!」と土下座ものなくらい肌が引き締まってビビりました(*△*;)



これ、ホントすごい!

ボキャブラリー不足でこのすばらしさが伝わりにくいのが申し訳ないのですが、、、


とにかく即効でフェースラインが一回り縮小されます~~~



これは絶対一度体験してほしいっっっ!!!



どんなに気を付けていても、知らず知らずのうちに老廃物や余分な水分が溜まってしまうものですよね?


このリフトアップ美容液で効果的に排泄し、すっきりとしたフェイスライン・きゅっとした頬・引き締まったあごにを目指しましょう!!!