UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】

ポチカム参加中





もう6月も残すところ、あと僅か!


梅雨が明けたら本格的な夏がやってきますね~。




紫外線がますます気になる時期ですが、敏感肌の私は日焼け止めや美容液を色々と塗りたくってしまうとかえって肌トラブルをおこしちゃうんですあせる


そんな私にピッタリな低刺激・無香料・無着色のUVベースと化粧水をお試しさせていただきました☆☆


アクセーヌ スーパーサンシールドEX


UV防止効果の高い日焼け止めベースクリーム。

なんと、アクセーヌ史上最高のSPF50+・PA++++!!!!


こっくりとしたベージュ色で、肌にのばすとツルンとしたツヤ肌になります!

カバー力も抜群で、家の中や近所の外出くらいならこれだけでもベースメイクはOKなくらいドキドキ



日焼け止めって、効果の高いものほどなんだかお肌が重~~いカンジがしてちょっと苦手だったんですが、


これは化粧下地と日焼け止め、更にはリキッドファンデの役割を一つでフォローしてくれるのでとってもお肌が軽いんです!!


これなら必要以上に肌に負担をかけなくて済むので、まさに敏感肌の人のためのUVベースひらめき電球


@cosmeさんでも評価が高いのも頷けます!




140628_1732~01.JPG


汗や紫外線で奪われたお肌の水分は、メイクオフをした後にしかり保湿!!


べたつきがちの時期ですが、実は夏こそ乾燥肌になりやすいんだそう。


このアクセーヌ  ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアCは、

乾燥している角質層をみずみずしく潤す化粧液。
優れた保水効果で、ふっくら調子のよい、美容液が浸透しやすいなめらかな透明肌に整えてくれます。



透明な化粧水は、ちょっとトロミのあるテクスチャー。

夏向けのものはさらっとした付け心地のものが多いけど、これは本当にしっとりってカンジ!


つけたそばからお肌がもちもちしてきました♪


つけたカンジのもっちり感から、乾燥気味~超乾燥肌の人向きな気がするので、脂性肌の人はちょっとべたつきも感じるかも??


乾燥が気になる人には、絶対的に潤う化粧水だと思います!!


暑かったり寒かったり、お肌も体調も不安定になりやすい時期ですが、

本格的な夏が来る前に、効果的な化粧品で今のうちから肌体力アップを養ってダメージに負けない肌を作りましょ~~~~ニコニコニコニコ



どうぞポチっとお願いします!!



にほんブログ村




にほんブログ村