男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? ブログネタ:男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? 参加中

私はマッチョ 派!


好みとしては「華奢」なのですが、実際に付き合う人は「マッチョ」ばかりです。


あ、「華奢」っつっても「アンガールズ」みたいのじゃないよ?

ガリガリガリクソン←

ではなく、「Men's non-no」的な「シュッ」としてる感じよ???


でもね、付き合う人はことごとくマッチョでデカい。


これが「理想」と「現実」の違いなのかしらーーーーーーヽ(`Д´)ノ




HAPPY★LIFE!!!-ピクチャ0003.JPG



HAPPY★LIFE!!!-ピクチャ0004.JPG


話は変わりまして。


ネットいろいろ見てたらこんな素敵なキャンペーン発見!!


「8月8日はパパの日!パイシュー¥100」


通常価格¥150(税込)だからかなりお得!!


おひとり様10個までみたいです。


船橋駅の改札出てすぐにあるから、船橋を利用すると甘~いにおいでひたすらお腹空く(((゜д゜;)))


お隣には「コージーコーナー」もあるから、いつもどちらのシュークリームにするか迷うんだよねぇ。。。


やっぱりこの日は行列かなぁ。空いてたら買っちゃおっかな☆☆☆




男性はマッチョと華奢、どっちがいい?
  • マッチョ
  • 華奢

気になる投票結果は!?