食べられない野菜ある? ブログネタ:食べられない野菜ある? 参加中


野菜はなんでも大丈夫だけど、豆類がいっさい食べられません。


豆腐・大豆・枝豆・ソラマメ・ひよこ豆・・・・・・全部無理!!!


でも納豆は好き(・∀・)←なんだそりゃ。




HAPPY★LIFE!!!-130707_1234~010001.JPG


関東に何店舗かある「一幸」 という和食屋さんに行ってきました。



私は数量限定の「一幸膳」(¥1000)


・かご盛り

(刺身、サトイモとかぼちゃの牛味噌掛け、

大根サラダ、季節野菜の天丼、

壺プリン)


・水そば



HAPPY★LIFE!!!-130707_1235~01.JPG


「季節野菜の天丼」は、カボチャ・茗荷・ナス・カリフラワー・紫蘇。



全てとてもカラッと揚がっていて美味しい!!



一見小さいどんぶりに見えるけど、これがけっこう深底でかなりお腹いっぱいになりましたあせる



このお値段でちゃんとデザートまでついているし、和食のお店にしてはなかなかコスパ優秀だと思います!!



欲を言えば、全体的にお安めの材料ばかりだったのがちょっと残念(>_<)



お刺身は小さいのが3切れだけだったのでちょっとさみしいし、



天丼も小さくてもいいから1本くらい海老ちゃんがあると嬉しいんだけどな~~~☆




お店の雰囲気は、和食のお店ということもあり年齢層は高め。



休日にはバスで慶事や法事等の団体のお客様も利用するので、できれば予約をして行くことをオススメします☆☆



千葉県に数店舗あるので、リーズナブルに和食を楽しみたいときには良いお店だと思います。



駐車場も完備されているので、車でも安心です!!