マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





HAPPY★LIFE!!!-130717_1504~01.JPG


モニターに当選してお試ししました♪


「蒟蒻畑 ビューティーカシス」(マンナンライフ)





クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】



女性なら、一度は目にしたことがあるであろう「蒟蒻畑シリーズ」の新商品です!!



ダイエットやお腹の調子を整えるために、積極的に摂りたい「食物繊維」。



この食物繊維が、美味しく手軽に摂れるのはとっても魅力的ですよね☆☆



さらに、この「蒟蒻畑 ビューティーカシス」はお腹の調子を整えるだけじゃなく、抗酸化作用のあるカシスの中でもとりわけポリフェノールの含有量の高い「ニュージーランド産カシス」を使用しているとのこと!!



お腹の中だけじゃなく、体のすみずみまでスッキリさせてくれる作用がいっぱいなんですね♪



お味の方はというと、





もちろん美味しくないわけがな~~~い☆





まだまだ薄着の季節は続くので、このゼリーで美味しくカロリーコントロールしたいと思います!!