HAPPY★LIFE!!!-130716_1213~01.JPG


エーザイ 様からいただき、試してみました。



「美チョコラ コラーゲンドリンク」



高校生の頃、ニキビを治したくて「チョコラBB」の錠剤にはとってもお世話になりました!!


(今はもう「ニキビ」ではなく「吹き出物」と言われる年齢になりましたが・・・( ̄□ ̄;))


なので、潜在的に「チョコラ」というキーワードは私の中では「=(イコール)美肌!!」のイメージ☆



そんな「チョコラ」シリーズから、ハリ・ツヤに効果的なドリンクができたということで、早速お試ししてみましたよ♪



このドリンクには、美肌に効果的な「コラーゲン」・「ビタミンB2」・「セラミド」が配合されていて、聞いただけでもお肌に良さそうですよね。



「コラーゲン」にいたっては、1本あたり5000mgも入っているそう!!

(とは言っても、この数字がどれだけすごいのかはあまりわかってないけど~笑。とにかく数字が大きければいっぱい入ってて良いんじゃね?って感じかな~(・∀・))



飲んでみると、コラーゲンドリンクにありがちな「本当は飲みにくいのに、強引に飲みやすくしました的な甘さ」みたいなものはなく、さらっとしていてジュースみたい!



でも、やっぱりぬるいと美味しさ半減しちゃうから、よ~く冷やして飲むのがオススメです☆



今ならエーザイサイトでお得なキャンペーン もやっているので、この機会に紫外線でお疲れのお肌にエネルギーチャージしてみては!?



私も最近ハリが衰えてきた気がするので、このドリンクで肌力アップしよ~っと♪