仕事のせいでデートドタキャン、許せる? ブログネタ:仕事のせいでデートドタキャン、許せる? 参加中

私は許せる 派!



仕事ならしゃーないでしょ。




明らかに「怪しい・・・・」とかだったとしても、私は追及とかできないかなぁ・・・・。




ちょっと脱線しますが、一度でいいから「探偵事務所」に浮気調査とかお願いしてみたいです。




自分の知らない相手の日常が見られる気がして、ちょっと気になります(´∀`)




ま、逆に自分がこっそり調査されたりしたらキレますけどね。






仕事のせいでデートドタキャン、許せる?
  • 許せる
  • 許せない

気になる投票結果は!?




HAPPY★LIFE!!!-ソケリ.JPG



佐倉市の歴史民俗博物館近くにあるCafe Sucre☆




ランチ時に行ったのですが、フードメニューは黒板に書かれている日替わり。




生姜焼きプレートやパスタやサンドイッチなんかがありました。




この日は「ツナと大葉のスパゲッティー」と「生姜焼きのライスプレート」(写真は忘れちゃいましたショック!





デザートにこちらのお店の一押し!!のワッフルをチョイス☆☆☆





北欧雑貨(イッタラ、アラビア等)のCafeなので、出てくるお料理もイッタラのグラスやプレートで、センス抜群!!!




お料理ももちろんですが、目でも楽しめると美味しさも3割増しになりますよね(´∀`)




店内ではお皿やムーミンの雑貨なんかも販売しているので、お料理を待っている間も楽しめます。





とってもかわいいお店なので、お近くの方はぜひ行ってみてください!!!





オススメです☆☆☆