とうとう6月! | SEC英会話スクール スタッフのブログ

SEC英会話スクール スタッフのブログ

英語を上達させたい!
「ビジネス」「受験」「教養」「職業」のために☆☆☆

熱血英語講師「ヒロ水越」と「レイチェル水越」(オーストラリア人)が運営している英会話スクール。
■公式サイト【英語リスニング力UPの意外な方法!!】
http://www.se-c.com/

こんにちは。SEC英会話スクールです!

今日から6月ですね~。
2015年ももう、半分過ぎようとしているのですね。
あちらこちらで アジサイの花が咲き始めました。

先日、外国から来た友人が自宅に遊びに来てくれましたのですが、
家の近くにある竹藪を案内したら、と~っても喜んでくれました。




竹藪って、特別な雰囲気があるのかな~。
竹製品をお土産に買って帰る友人もいます。
ある人に竹のカレンダーが欲しいって、リクエストされましたが
これが、なかなか手に入らないんです
まとめ買いならサイトでも出来そうですが、数本程度では売ってない!

日本に外国からお客様が来たら、竹藪を案内する!
これは、いいですよ~。お勧めです!