一昨日からとうとう雪が本降りに。
今夜は積るよ~。
明日は病院へ行けないかも。
母には今日の内に断りをいれておきました。
実家で生活するようになって結構アルコールを飲むようになった。ビールなんだけど。
でも最近「私もそろそろ日本酒が似合う歳じゃない?」と思うようになって、昨日冷酒を一口飲んでみた。
まずーい!
ビールもワインもお酒も美味しいなんて思ったことない。
なのに、今夜は熱燗にしてみた。
でんでんカバさんのあくび-121208_172711.jpg
お酒はぬるめの燗がいい…、さかなは…うるめ、むかご煮。
むかごご飯も炊いてみました。
お酒の味がわかる大人になりたいねぇ…なんて、今更ながら。