ぽちまるうちわと夏休み | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ぽちまるのうちわが、可愛くて癒されてます。




このゆる〜い感じが、たまらない。

さっき、在庫3点ってなってました。





暑くて特にどこに行く予定もないけど
月曜、火曜と2日間夏休みを取りました。
有給休暇デス


今年の会社カレンダーは
12日が出勤で、
カレンダー通りのお休みじゃないのです。
悲しい〜


そんな中、彼はというと
一緒に仕事しているチームリーダーに
まるッと休みにしよう、なんて言われたらしい。
いやいや仕事山積みなんですけどって、どーなの?


もともと私は今週は資料作成で忙しい時期やから
休むつもりはなかったんやけどね。
なんか1人で仕事するのもイヤやから
思い切って休みをとったというわけよ。




ブランときなことの夏休みは来週。
一泊で山中湖、河口湖周辺にお出かけします。
晴れて富士山を見たい気もするけど
少しでも涼しく、曇くらいで良いかなあ(笑)


2年前に行った時は
佐藤カメラマンにお写真撮ってもらったよ





今回のお楽しみは、
4年ぶりにサラちゃんに会えるかもなの〜




20年に山中湖に泊まった時に
会いに来てくれたブロ友さんのサラちゃん。
べっぴんさんのコギちゃんです。
今回も、出てきてくれるって〜


山中湖でお昼ご飯食べて、
お散歩して、お茶もしたいなあ。
なので、雨は降らないでって願ってます。