ミモザのバッグがやってきた! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




先日、伺ったidumi worksさんのグループ展。


絵画作品とお揃いのバッグが展示されていたのを
覚えてくださっていますか?


なんと、ハンドメイドのそのバッグ、
それぞれ一点ものをグループ展の来場者限定で
販売されていたのです♪


もちろん、手をあげた方が複数いた場合は
抽選になったりするわけですが、
私が惹かれたミモザちゃんは、
最終日に行った時点では手があがっておらず。





悩みに悩んで、私でも良いかな?って感じで
翌日に心を決めました♪


後で聞いた話ですが、私が決めた後に
手をあげた方がいたそうです。
タッチの差、ですよね。
ごめんなさい。


そして、偶然にも、きなこのうちの子記念日に
私の元に届きました♪


じゃじゃーん♪
こんな感じで送ってくれました。






バッグだけで撮影




グループ展の会場で手に取っていたので

大きさは知っていたはずなのに

家で見ると意外に大きかった(笑)



普段のお財布やらの荷物以外に

会社用のバッグインバッグも入るし

ペットボトルを入れても余裕です♪



晴れた日にはこれを持って会社に行こう♪
気分が上がること間違いなし♪


ハンドルは、手首までしか通らないけど、
間違いなく、ヘビロテします!
ミモザの季節だけでなく!






そして、コーギー柄のクッション




モノトーンのコーギーの総柄の生地、
確か、idumi worksさんのInstagramで
何を作るのが良い?って
アンケートが飛んでた気がするな。


このクッション、どうやって使うんやろ?
飾り? 飾りよね、きっと (^^;
飾る以外の使い道を思いついた方は、
教えてくださいませ。


ではまた