甘々娘♪今年も美味しいぞー | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日、静岡県の森町まで
とうもろこしを買いにドライブしてきました♪


いつもお馴染みの田中農園さんの
先週から販売が始まった甘々娘です。




帰宅前にウィルくんのところに

お届けしに行って聞いたのやけど、

旅サラダで中丸くんが森町の鈴木農園さんに

行っていたそうで。



残念すぎるー

中丸くん、見たかったよー



って彼に言うたら、

見れるんじゃない?TVerとかで

って言われたよ。



そうじゃなくて、

ロケ隊とか中丸くんご本人を見たかったのに(笑)



帰宅後、レンチンと素揚げで早速食べました。

甘々娘、今年のも甘ーい!

美味しいぞー!



ブランときなこにも少しお裾分けしたよ。



皆さんはどうやって食べるのが一番好きなのかな?



私はレパートリーが少ないので

cookpadさんを検索してみようっと。



あと1ヶ月くらいしたら甘太郎の季節がくるし

運が良ければ、同じ時期に

白いとうもろこしロイシーコーンにも逢えるかも。



しばらく我が家はとうもろこしを楽しみます。