いつの間にか | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




いつの間にか
きなこをお迎えした時のブランの年齢を
きなこが追い越していました。


ちゃ吉が逝って
ひとりぼっちになったのが14歳と1ヶ月。
きなこをお迎えしたのが14歳と3ヶ月。


今のきなこは14歳と11ヶ月です。


来月には5歳になるやなんて!!
はやっ
あっという間に過ぎてしまった



仔犬真っ盛りの0歳児





ブランの嬉しそうな顔




 


こんなにちっさかったのにね






ハーフバースデーのとき






2歳






3歳






4歳







さて、5歳はどんな年になるのやら?



そしてブランが8歳になるやなんてねー

信じられへんわ






いつの間にか、やけど



いつのときも



元気で、一緒にいようね