ウズラのジャーキー♪ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




foodと一緒に送ってもらったウズラのジャーキー♪
めちゃくちゃ美味しいみたいです。


パッケージの写真撮り忘れたけど、
原材料名の欄には、
 ウズラ
とだけ書かれていました。
ウズラ100%ってことかな?
なんかすごくない?




ってことで、必死に狙う様子をお届けします。



ジャーキーと言っても厚みがあってサクサクです






小さく割って惹きつけて〜

めっちゃ見てます






並んでくれたけど、

ジャーキーに目線が集中(笑)












少し距離をとっても、目線はジャーキーに真剣です






食べた後も、落ちた粉を探しております(笑)






粉はどこ〜? 匂いがするねん!!






これです。




美味しかったね。
まだ、あるから、仲良く食べようねー。