車の点検でした | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今の車になって1年半。
半年点検にてディーラーへ。


すでにクリスマス仕様となっていました。





電気自動車のID.4が展示されていて

彼と一緒に見ていると、

担当営業くんが、

「点検は時間がかかるし

 試乗車があるから乗りませんか?」

というので、試乗してみました。



使い勝手も違うから、

担当営業くんに助手席に乗ってもらい

私は後部座席に。



感想は、

めっちゃ静かで滑らか!

です。

エンジン音がないって静かなんですね。

運転席なんて近未来の車かって感じですよ。





肝心の点検の結果、ブラン号は問題なし♪



帰りがけには

ピットにいた馴染みの整備士くんに会えました。

また3週間後にはタイヤの履き替えに行くので

よろしくお願いします。