きなこ久々に実家に行く | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




朝には止むはずだった雨が残る中、
ブランときなこを連れて、
きなこの実家に行ってきました。


もちろん用事はfoodの購入で、
先月も伺ってたんやけど、
なんせ酷暑やったから連れて出かけるのはねーー。
きなこたちは留守番させてたんよね。


てなわけで、久々に連れて行けました。


お庭で走らせてもらった直後に
雨がまたポツポツし始めて、
屋根の下で大人たちは大笑いしながらお喋り。
楽しかった〜




その間、お庭の手前で、にこにこして待つブラン






きなこは、私たちの足元で、

みんなに愛想を振りまいてました






そして、今は、ちょびベロで寝ています。






ブランもネムネムのようです






来週は、シャンプーの予約を入れようね。