今日もまったりしています | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




最近、毎朝、5時半くらいに、
きなこに起こされます。


今日も同じくでして、
昼間もめちゃくちゃ眠たくて
思わず昼休みに昼寝してしまいました。


在宅勤務ってこういうところが有難いなあ(笑)


で、夜の2匹。
今日もまったりしています。


とっても仲良し。


きなこにペロペロされて気持ち良さげなブラン。












そしてまた耳







き)かあしゃん、私、優しいやろ? 
ブ)そんなアピールいらんから、早よなめて





き)な、優しいやろ

ブ)ボク、そんなんどうでもエエねんけどなー






き)な、優しいやろ?

ブ)もうええわ




とまあ、そんな感じなんやと思います。





追伸ですが、
今日、伊藤園さんから、
王位お茶、をいただきました。


お〜いお茶、と、王位お茶、です。









冷蔵庫にてお休みしてもらいました。
ありがとうございました。