ひまわりと一緒に | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




去年、佐藤カメラマンに撮影していただいた時
ひまわり畑でも撮ってもらいました。



ブラン編







きなこ編






ひまわりと同じ高さになっているのは、
彼が頑張って抱っこしているからです。


私はチカラ仕事はしないのです(笑)


ありがとうね♪


暑いのでお出かけする気にならないよー
アスファルトは地獄の熱さやろうしね。
少なくともブランたちのお出かけは
おあずけデス。