きなこのうちの子記念日 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




四年前の今日、きなこが我が家にやってきました。



実家にいた時のきなこ






我が家に到着した




ブラン、今よりスマートちゃうか?




こんなにちっちゃかったのに






こんなに大きく育ちました(笑)






お迎えした翌日には

石川のこはるとこむぎ、和歌山からフラムが

会いにきてくれたんよ。




みんな若い?





きなこは、我が家で初の女の子。

アタシがいちばんなのよ!って

わがまま放題に育ってしまった。



ブランがきなこに甘いからあかんねん。

食べ物でもおもちゃでも譲ってしまうし、、、

一喝して上下関係を教えてくれやな、ね。



もう遅いか?

まだ間に合うか?



ワクチンも狂犬病の注射も全部終わって

ドッグランに行ったら、

月齢が足りないので飼い主さんの判断で、

と言われたね。




ハーフバースデー会の全員集合






こないだの4歳の全員集合





新しい出会いを運んできてくれたきなこに感謝♪

その根っこにいて

沢山の出会いをくれたクロスケに感謝♪



ありがとう