とうもろこしドライブ(予告編) | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今週末の土曜日、
久しぶりにドライブに行ってきます。


義母のところでもない日帰りドライブです。


目的は静岡森町の
生でも食べられる甘いとうもろこし。


季節が来たなあって感じです。
今回の品種は甘甘娘。
来月は、甘太郎とロイシーコーンを狙うよ。



去年の写真で(笑)










ブランたちにも、狙われます。
犬にとっても美味しいのものなのかな?
ね?