GW突入です | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




やっと? GWになった感じです。


彼は1,2日がお休みの9連休やけど
私は出勤の会社カレンダー。
なので、最初の2日間は普通の土日、で
お友達が来てくれてダラダラとおしゃべり会。


そして、月初は、
どうしても外せない仕事があるのがつらいところ。
1日に必死に片付けて、2日に休みをもらいました。


なので、やっと、6連休突入です。


ぷらーっとアウトレットに行ったり
Apple Storeに行くことだけは計画したけど
まだ4コマ残ってます(笑)
まあ、ラストは
普通の土日のように過ごすやろうけどね。



彼が出勤するようになって、まる2ヶ月。

君たちとの蜜な時間も取り戻さなきゃ、やし。






このお休み中に、これの代わりも見つけたい。

 


おやつ代わりにあげていた良い感じの大粒なフード。
340グラム入りっていうのも気に入ってました。


このSix Fishというシリーズが廃盤らしく、
違うものを見つけたいなあと思っています。




最後になりますが、30日の、 #まつもtoなかい 
みなさんご覧になりましたか?
私は楽しく嬉しく視聴しましたよ。
福山さんのドラマの2話めをスルーして
迷わず慎吾くんをリアタイしました。
こういう機会がどんどん増えていくと良いな。


そして次回は上沼恵美子さんと北川景子さん。
これまた観なきゃって感じです。