ボクたちの大好物 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ボクたちの大好物。


それは焼芋くんとイチゴちゃん
最近は毎週のようにイチゴちゃんが食べられるヨ♪
(そら、そう思って買ってくるからねー)



そして、今日はお久しぶりの焼芋くん♪



匂いでわかるから、ボク、笑いが止まらないよ









熱々を切り分けてくれたので、

いただきまーす\(^o^)/



ボクたち、お行儀良く待つよ

でも、きなこはずっと真顔だね(笑)







そして、新年度は、

idumiworksさんのカレンダーでスタートです。





これから毎月が楽しみだーーー!