ガーン! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




11月に購入した、RYOTA AOKI のお皿が
割れていました。


昨日使った時は気づかなかったし
洗い物の時も手荒に扱っていないと思うんやけど。


ピキッて
伸ばしていた爪が横から割れた時のような
割れ方でした。


私の不注意で割ったのか、
食洗機に負けたのか、


わからないけど


電子レンジも食洗機もオッケーって
言ってらしたのになあ。


1ヶ月以上も経ってるから交換してもらえないな。


おいおい、図々しい。
もともと交換保証なんてないよ(笑)


ヘビロテしやすい軽さのお皿なだけに
ショックが大きい。


そんなこんなの私の気持ちをよそに
気持ち良さそうに寝ているふたり。








シーリーのベッドは健在です。
今の私には、救いやわ。