おやつ待ち〜 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




まずはどうでも良い私の話。


昨夜、夜中に胃液らしきものが上がってきて
吐きそうになりました(涙)
寝ている時に、おえってなるのって
逆流性食道炎でしたっけ?


怖いからよくは調べてないけど、
もうじき返ってくるはずの健康診断の結果で
胃のバリウムかなんか指摘されるのかな。
まだ、胃が痛いし、気分が悪いです。


そんな私とは真逆で、
わんこ達は、おやつ待ちで、私にアピール中。




吐かないし、お腹も壊さないし、健康です。

ええこっちゃね♪



そしてそして、

ピレニーランドのカレンダー販売

2023年はグレートピレニーズでした。

なので、グッとこらえて我慢したわ。

年の途中始まりでも良いから

コーギーカレンダーが欲しいなあ(笑)