きなこと人気のパン屋さん | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




コーギーカレンダー、今月はピンクのコ。




このイラストのモデルちゃんは、

きなこの姉妹です。



きなこ、似てる?






今日、車の半年点検に行って

人気のパン屋さんの詰め合わせをいただきました。

並ばずに食べられるなんて幸せやわ




クロワッサン、どアップやったね


奥のカンパーニュは、

ディーラーのロゴが入ってるらしい。

わかっていても分かりづらい(笑)


スコーンも大好きなので嬉しい♪



遅めの昼ごはんに、美味しくいただきました。



SURIPU