RUN FAMILYのボーダータンク | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




minneに出店されているRUN FAMILYさんで
ブランたちの洋服を買いました。


ポチってから一週間くらい、本日到着〜


最近、洋服に名前を入れてもらう時には
ブラン、ではなく、ぶらん、にしています。
なんとなく可愛いでしょ?


そしてきなこのは、丈を長くしてもらいました。





お昼休みに試着&撮影会








いい感じの長さ。
ぴったりです!
ランママありがとう!


次回のお出かけには、このお洋服で出動します!