わんこ用の西川のベッド | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




2匹の誕生日が近いのでベッドを新調しました。



きなこにとっては、2個目の自分用のベッドです。



最初に買ったのは一瞬でボロボロにしちゃって

ちゃ吉のバリケン(もちろんプラスチック)も

ボロボロにしちゃって

こいつにはお下がり品で十分かという扱いを

してきました。



ホームセンターなどの実店舗も見たし

2人でネット検索も頑張ってみて

決めたのは西川のベッドでした。



西川といえばムアツ布団でしょ。
ペット用もあるなんてびっくりでした。


いろいろ比較した結果、
Amazonさんが一番安かった。
けど、安いと言っても
市販の中型犬サイズのベッドの
2個分くらいするから
わたしは渋ってたんやけどね。


キャラクターのプリントや刺繍付きで5,000円より
実用的な方が良いしと言いくるめられました。


昔、伊豆に行った時のお宿が和室で
ムアツ布団を使わせてもらったんやけど
寝心地が良くて、へぇ〜と感心したのを
思い出します。


我が家のわんこたちも
気持ちよく寝てもらえると
奮発した甲斐があるというものです。