今日はMRIの日 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日は、先週予約したMRIの日です。


ヒートテックは熱くなっちゃうから
綿の肌着で来てくださいね、と
言われていました。


熱?


なんで?
ドームの中に入ると暑かったっけ?


よくわからないけど、ま、いっか。
タンクトップ着ていくことに。


お仕事を途中離脱して、行かせてもらいました。
ありがたや〜です。


そして、病院の近いこと!
スタスタと歩けば10分足らずのところなんです。
これまたありがたいです!


もっと近くにも病院はあるけれど
腰痛専門医っていうのに惹かれて
今回は初めましての病院にしたんよね。
新しいし(笑)


ボタンや金属のついていない服装で行ったから
診察用のパジャマに着替えなくてオッケー。
楽チンでした。


こちらのMRIではヘッドホンをしないんやって。
少し音が小さくなるように調整されてるらしい。


しんどくなった時のお知らせ用ボタンを持って
ドームにイン!


ゴーンゴーン、ガンガン、ビービー
まあ、そこそこの音量やけど耳には影響なし。
入っていた時間は20分くらいかなあ
うとうとし始めた頃に終わりました。
あっさり、やね。


ちょうど午前の診療が終わる時間でした。


今日は、先生の時間がゆっくり取れなかったから
お薬でしんどくなってないかの確認と
量の調整だけしてもらって終了でした。


来週金曜に結果を聞きに行きます。


お薬で回復できると良いなあ




今日の人気もの




前後、はさまれてます。