暖かい場所で | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ファンヒーターの前で並んでいました。




頭の前にファンヒーターがあります。
暑くないのん?


それにしても密着しすぎ。
きなこは自分の手を舐めてるけど
そんなことお構いナシで寝てるブラン。


今年はブランもヒーター犬やね。




さてコーギーカレンダーの1月をネタバレ。




降りしきる雪を見上げるかわい子ちゃん達。

トライとレッドが並んでるから

クロスケとちゃ吉を思い出してしまうわ。





今朝の名古屋は雪が降ってました。



会社に行くつもりやったけど

滑って転んでケガするのがイヤだったので

急きょ中止にして在宅勤務にて会議に参加。



それで十分やった(笑)