和食でカンパイ! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




カンパイと言ってもジュースですが(笑)
  

1日目は桃ジュース、
2日目は葡萄ジュースの赤で。


1日目の晩ご飯


ボタン海老とマグロのお造り、旨し!



追加オーダーの天ぷらをシェア








すき焼きなんて、どんだけぶりやろう?
ご飯はきのこ雑炊でした。

 

そしてデザート


アイス、美味しかった〜




2日目の朝ご飯


お魚、小骨が多くて苦戦しましたが
ちゃんといただきましたよ。





レア家と一緒に食べた2日目の晩ご飯


この日のお造りはホタテが美味しかったです





贅沢にも2種類の牛肉を食べ比べです。
蓼科牛ってのがいてるらしい。




3日目の朝ご飯


ソーセージは有名な腸詰屋さんのだって
レアのママが言ってました。



歳を重ねるにつれて和食が嬉しいと感じます。
パンももちろん好きやけど
時間をかけてゆっくりいただく和食は格別。
本当に美味しかったわ〜